FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「萌ゆる君5題」 02.不意打ちキスをしてきた君


02.不意打ちキスをしてきた君


――その瞬間、君は僕のもの。


「…あれ、三橋だけか」
「あ、阿部くん」
部室にドアを開けると、珍しく三橋しかいなかった。
振り向いた三橋は入って来た阿部の姿にいつも通りふにゃと笑う。
他の誰かがやったら気持ち悪いそれが、三橋だと別物だ。
無邪気な笑顔につい赤くなった顔の仕返しに、髪を撫で混ぜる。
「わっ…ぐちゃぐちゃ、だ」
「いいだろう、元々ふわふわしてんだから」
その髪だって三橋らしくて気にいって事は口に出さない。
きっと他の部員全員は気付いてるだろうけど、毎日こうやって弄るから。
「泉と田島は?」
「泉くんは日直だよ、田島くんは補習で遅れるって」
「はっ!?テスト週間でもあるまいし、なんで」
「今日数学、小テストあって…50点以下の人は再テストなんだって」
「…お前は大丈夫だったのか」
「う、うん!昨日阿部くんに、教えてもらったとこ、いっぱい出たから」
「そうか、よかったな」
「ありがとう、阿部くんっ」
会話しつつズボンを脱いだ阿部の背に、突如回された腕。
犯人は決まってる、この部屋には俺以外三橋しかいないんだから。
しかしよりによって片足立ちの時に抱きつく奴があるか、と内心キレつつ振り向くと。
「あっ…あのね!」
「んだよ」
「あ、あの…阿部くん」
いつになく真剣な表情で、潤んだ瞳、上気した頬。
そんな顔、部室でするな…歯止めがきかねーじゃねーか。後数分で他の奴らだって来るんだぞ。
逸らした視線の枠に、踵を上げたのか三橋の顔が、どんどん迫ってきて。
阿部の首が不自然に後ろへ曲げらたまま、関節が痛みだす。
そして二人の距離がなくなった瞬間――。


チュッ


本当に一瞬。
阿部と三橋の唇が重なって、音をたてて離される。
呆然と瞳を見開かせたままの阿部のシャツを両手で握りしめ、うつむいた三橋。
その耳は見るまでもなく真っ赤で。
握りしめた拳がぶるぶると震えている――って。
「そんな力入れて握んな、手痛めるぞ」
「あ、べくん…おこって」
「怒ってねーよ、心配してんの」
三橋に向き直って、三橋の両手を包み込む。
ぽかぽかしてるその暖かい手にお互い表情が緩む。
それはリラックスできてる証拠だから。
「なんで、急にキスしたんだ」
「あ、それは…」
「衝動的?」
「に、似てるけど、ちょっと違う」
「じゃ、なに」
「お、俺は口下手だから、阿部くんに色々言いたいこといっぱいあるのに、上手く話せなくて。でもちゃんと思ったことを伝えたいな、と思ってて。」
「大丈夫、伝わってるよ」
「うん、それもわかってるんだ。阿倍くんは俺のことわかってくれるって」
「お前、表情が正直過ぎるもんな」
「ぅうー。で、でもっ…言葉だけじゃ足りないから」
「…なにが」



「あ、阿倍くんが…大好きだよっ!…ていう、俺の気持ち」


「……っ」


「だから、これからも…キスしていいですか?」


阿部くん、大好きだよ。そう思った瞬間に――。



「…ったく、ほんとお前って」

みっともない顔を見られないように、腕の中に三橋を囲い入れる。
乱暴なまでに力いっぱい抱きしめると、応えるように回った三橋の細い腕。
腕の中から聞こえる、鼻歌のような笑い声。
たんぽぽのように、ふわふわな髪を何度も撫でながら耳元で囁く。


お前だけズルイぞ、俺もしたい


ぱっと顔を輝かせて上げた三橋の素早い動きに、笑いをこらえながら阿部は顔を寄せる。


先日知ったばかりの柔らかな唇に、甘くキスをした。



「あ、阿部くん…大好き…んっ」

「っ…俺も、だ」



何度も繰り返すキスと自然に零れる『大好き』という気持ち。


行きつく先は決まって君だから――。


『大好き』な君にだけ。



******



「花井、どうにかしろよ」
「なら泉、お前入って行けよ」
「ヤダ、まだ死にたくないし」
「俺ならいいのかっ!?」
「…骨は拾ってやる」
「ふざけんな、三橋はともかく、阿部は俺だって手に負えねーよ!」
「キャプテンだろ、一発キメてこい」
「って、押すな!」
「何やってんの、さっさと入ろうぜ」
「「た、田島!ちょ…まっ…開けんなっ!!」」


END

付き合い始めたばかりのアベ*ミハ。
三橋くんは天然なので、これぐらいやってくれそうです(可愛い)
阿部くんはいつも振り回されてるとイイ。たまに逆襲するといいよ。
友情出演は泉*花井*田島でした、西浦ズ全員書けなかったけど大好きだ!
スポンサーサイト
コメント

みんな見てるけど

阿部君ズボンはいてないんじゃ…

た、たしかに・・・

コメントありがとうございます!(*^_^*)
お話しの最後まで阿部くん、ユニフォーム着るため、素敵な・・・パンツ状態ですね(苦笑)
黒(ボクサー希望!)パンツでキメてるとこがまたナイスですよね~♪
田島の乱入で皆に三橋とのいちゃいちゃ以外にパンツ姿まで晒してます・・・すまん、阿倍くん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。