FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日 AM5:00  M・Hより

三橋、誕生日おめでとう❤


ということで、今日から5日連続更新スタートです!
なぜ5日連続かは・・・一気に書ききれなかっただけです(泣)
お話し的にはオールスターで三橋をお祝いなノリです。総受っぽいような・・・?
第一回はこの方。




♪~♪~♪


変だと思った。
お母さんの大声で朝練に間に合うように起きる、いつもの朝の始まり。
甘ったれだと自覚しているので、最近では目覚ましアラームすらセットしていない。

なのに。

部屋中に響き渡る大音量のこの音はなんだ。

・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・

「・・・あっ・・・け、けけ…」


携帯だ!


半分寝ぼけ眼で枕元にある携帯を慌てて開く。
持ち主というのに通信音かメール音かすら判別がつかないから――もし部活の緊急連絡だったらっ!
焦るほど操作が上手くいかず、やっとの思いで操作すると。

「メール・・・・・・えっ、ははは、榛名さんから!!」

先日アドレス交換したばかりの憧れ投手からのメールに頬が自然と赤くなる。
何度かメールのやり取りはしていたが、こんな早朝に届いたのは初めてだ。
フォルダを開き、内容とみると――簡潔に一文。


『おめでとう』


・・・・・・
・・・・・・
・・・・・・


「あっ・・・今日、おれ」

カレンダーの日付を確認する、間違いない。
どこで知ったかは分からないけど、彼の言う『おめでとう』の意味が全身に染み渡る。

さっきの比ではないぐらい耳まで真っ赤に歓喜した三橋が覚束ない手つきで榛名に返信する頃。
聞きなれた階段を上ってくる音がし始める。
その数秒後、珍しく一人で起きられた息子に感動する母親の姿が見られた、とか。



俺も朝練あって直接は言えないから、この気持ちだけでも誰より先に届きますように。
(ああ、どうか00:00ちょうどにメッセージ送ったマメな輩がいませんようにっ!)
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。