FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WD企画 ア*ベミハ 「Cake」

ふわふわ。甘い。それはまるで――のようで。


「Cake」


練習後の放課後、阿部邸にて。


「ぉお…すすす、すごいっっ!!」
「そりゃどーも」
自分で用意しといてなんだが、そんなに喜ばれるとかえって気まずいつーか。
照れるつーか。…気恥かしい気になるぜ。
つーか、こいつ本当にこんなに食えるのか?――いや食って貰わないと俺が困るけど。
西浦野球部・阿部隆也は両手に注がれるあまりの熱視線に心の中でひとつ溜息を吐く。
ま、でも大丈夫か。
なんたって、目の前にいる同級生は――。

「ほ、本当に全部、俺が食っていいの!?」

弱気で泣き虫な我が野球部のエースピッチャーであり、自他認める大の甘党である。
どんなに練習がキツくても、コンビニでメガシュークリーム食ってるようなやつだし。
計10個のケーキが乗った大皿を机に下ろすと、阿部は「待て」状態の三橋廉にようやく「良し」と取り皿とフォークを渡すのだった。


「美味しかった~!」
「……はえーな」

飲み物を淹れなおしに帰ってくると三橋もちょうど完食だったらしい。
食い始めて15分も経ってない、マジでどんな胃袋してんだか。
二人分のコーヒーを抱え、ミルクと砂糖たっぷりなほうを三橋に渡す。
にっこり笑って受け取った三橋につい「やけどすんなよ」と付け加えながら。
ブラックコーヒーを一口飲み、すっかりキレイになった大皿に目を遣る。

三橋から貰った強烈なバレンタインチョコ(湯せんしたままのチョコレートの原液)のお返しに何がいいと聞いてみたら、

「ケーキが(いっぱい)食べたい❤」

無邪気な笑顔で答えられては、用意せざるをえない。
おまけに幻聴まで聞こえたつーより、心の声が聞こえた気がしたので10個用意したのだった。
埼玉では有名のケーキ屋で購入したそれらは、お小遣い制にしてみればなかなか痛い出費だったが、そんなこと些細なことだと感じる。

この三橋の笑顔を見れたならば。
もうなんだっていい。


ま、お駄賃はもらうけどな――。


「三橋」
「…?――んっ……ぁ」
「み・は・し」
「あ、あべく…ん」
「今日、泊まってけよ」
「え……ぁ、……うん」
「よーし、じゃ…さっそく」
「ぇ…え。――ま、まって、阿部くんっ」

――宿題やろうぜ。

「え」
「ほら、早く。まず古文やろうぜ」
「う、うん。待って、今準備する、よ」
「おお、机片付けるわ」

キスの後勘違いしたか一目瞭然な赤面状の三橋に、笑みを深めると阿部はそっと背後から近づき。
耳元で吐息混じりに囁いた。


「さっさと終わらせよーぜ、三橋」


夜は、覚悟しろよ?


END
やっと終わりました!08年ホワイトデー企画フィナーレ。お待たせしました。
半年振り、リハビリ作です。やっぱアベミハから書いてみました。
阿倍君はやっぱ阿部くんだね(笑)
この企画色んなカップルが書けてとっても楽しかったです。また投票計画したいな。

スポンサーサイト

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!<(_ _)>
本年も「晴天@ハミング」よろしくお願いします。

今年ものんびりまったりお付き合い頂ければ、幸いです❤

大晦日9組ズの年越しSSアップしようと粘ったんですが、ガックリ。
新年迎えちゃったので、また・・・今年の年末に(おい)

去年の春、つまり開設当初はフリーターでがっつり更新できてたんですけど、
夏・秋・冬とすっかりロムってまして、本当にダメ人間でした。うぅ。

新年迎えて、もっとこのサイトで色々萌々してーと思いまして。悩んで考えた結果。


「週一(金曜日)更新」にしよーかと思ってます!


予告したSSを次回の更新でアップするというスタイルです。
調子良ければ、追加もありかも。

(さっそく)次回予告。
*ホワイトディー企画* ラスト アベミハ「Cake」

更新予定日 → 余裕をもって1月9日アップ予定


同人買いすぎて胸がいっぱいです!あぅ・・・なんて素敵ワールド。
刺激いっぱい受けたんで、濃いものが出来そう(ぇ)
今年も振りに振り回されるぞぉお!!!(おー)

ではでは☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。