FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5月17日 PM21:00 NSHIURAs+T・A+α

「5月17日 PM21:00 NSHIURAs+T・A+α」


可愛い末っ子の成長に感動な仲間たちなのでした!P.S 送り狼には気をつけましょう


「じゃーな」
「気をつけて帰れよ」
「阿部、今日はキレんなよ」
「うるせー」


部活後の西浦野球部主催の三橋誕生日会は盛大のうちに終了。
まだ話し足りない、食い足りない奴も多かったが、みんな素直に引き下がった。
万全の状態で朝練に備える――予選を控えたメンバー全員一致の気持ちだからだ。
何よりも。

今日の主役・弱気なエースに一つでも多くの勝利を贈る――。

きっとそれが三橋への最高の誕生日プレゼントだ。


「み、みんな…今日は、ほ、ほんとうに、あ、ありがとっ!」


上目遣いにだけど、ちゃんとみんなの顔を見て本当に嬉しそうに気持ちを伝える三橋の姿に。
末っ子の成長に感動する西浦メンバーと……嫉妬に駆られる男がいた…とか。


県外なんて気にしません、最強の幼馴染みパワーです!レンレン、大好き❤


「…すげぇ、嬉しそうだな」
「え」
「顔、にやけすぎ」
「え…お、おれ、そんなに、顔に出てた?」
「むしろ出てないと思ってた三橋がすごい」
「うぅ…」

恥ずかしそうに眉を下げて俯く三橋に、阿部の機嫌は急降下中だ。
原因はひとつ。
さっきから三橋の視線を独り占めしている――ケータイだ。
相手だってほぼ予想できる、西浦メンバー以外で三橋にわざわざお祝いメールをするやつなんて。

あいつ(ら)しか、いない!

「修ちゃんがね…メールくれて」

やっぱり!

「瑠璃と一緒に…」

2人でかよ!

「すっごく、う、嬉しかったっ…!」

うわぁ…今日一番の笑顔だよ。
そりゃわかるよ、去年まで幼馴染みつっても仲良くお祝いなんか出来なかったことぐらい。
小さい頃からの付き合いだもんな、祝ってもらってうれしいのはわかるけど…。

そんな真っ白な笑顔で見つめられると。


あいつらには一生勝てないんじゃないかって淡い恋心に白旗を振りたくなっちまうよ。


いえいえ。皮肉屋の女房だって、今日ばかりは素直ですよ!ドキドキが止まらないっ!!


「あ、あべく…どうしたの?」
「いや、なんでもねーよ」
「そっか」


「………」
「………」


無言。
気まずい沈黙。

わかってる、俺が原因だって。
ほら見ろ三橋なんて明らかに『俺、何か言っちゃった?もしくはしちゃた?』って顔だ。
ちげーよ!俺だ、俺。お前がすげー笑顔で喜ぶから。俺にはまだそんな顔あんま見せてくれないくせに。
遠く離れた幼馴染み達からの一通のメールでそんな喜ばれたら。
こんなに近くにいても緊張させるだけの自分が惨めに思えてしまうんだ。

嫉妬。焦り。苛立ち。虚しさ。

俺の三橋への想いはいつだって複雑だ、なぜなら――。


「あ、阿部くん!」
「お、おう」
「今日は本当にありがとう。で、でね、おれ阿部くんにお礼したくて」
「お礼?…あープレゼントならみんなで買ったから割り勘…」
「ちがうよ!」
「…?」
「お…お…」


俺のボール、いつも受け取ってくれてありがとう。


「…み、はし」
「阿部くんはキャッチャーなら当たり前だって思うかも、だけど。俺にとっては特別だから」
「とくべつ?」
「俺にとって、阿部くんは特別だよっ!!」
「……み、」
「だ、から」


チュッ


「いつもありがとう、阿部くん」
「………」
「あ、もう俺ん家だ……じゃ、また明日。おやすみなさい!阿部くんっ」
「……ああ、また明日」





「ぇ……ぇえええっっっ!!!?」





次の日、三橋家前に待ち伏せる人影があった…そうな。



HAPPY BIRTHDAY!!!




なぜなら、天然な君の行動に振り回されっぱなしだから――。




OMAKE


「は、はずかしいよ!!」
「大丈夫だって」
「そうそう。軽くでいいからさ」
「で、でも…阿部くん絶対怒るよ」
「なんで」
「だって男にキスされても、普通嬉しくないでしょ?」
「…阿部はそもそも普通じゃねーぞ」
「え、」
「おい、田島話をややこしくすんな」
「それに俺は嬉しいぞ」
「え…なにが」
「三橋からほっぺチュされたらゲンミツに嬉しいっ!な、泉」
「話を振るなよ」
「だって嬉しいだろ?」
「………」
「(捨て犬みたいな瞳で見るなよ)はぁ………よ」
「ん?」
「嬉しいっつってんだろっ!!」

「なら2人にも…」


チュッ

チュッ


「大好きだよ。泉くん、田島くん」


「おう、俺も好きだぞ」
「…ああ、あ、ありがと…(阿部より先って…ま、いっか)」



HAPPY END❤

ということで。2か月の大遅刻でよーやく08年・三橋BD完結!!
ラストはやっぱ9組で。だって好きだから(キッパリ)
それにしても二か月のブランクは長いですね…要・リハビリって感じです(><)
ではでは。最後までお付き合い頂きましてありがとうございました!!

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。