

ご無沙汰です・・・

すいません。約二年放置。

のため、管理のパスも忘れる始末。
メールフォームも放置しすぎてアカウントが消えちゃうし。
もしこの二年間でメールを送って下さっためっちゃ素敵な方がいらっしゃれば…

すいません!!!

拍手ぱちぱちもありがとうございます!嬉しいです。感涙。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
今は自分がのんびりフリーター?してますし、話題遅いですが2期はじまりましたし。
6月から更新再開したいと思います。
CPの嗜好は変わってないので、三/橋受メインでいきます。
今、2期見ながら萌々してます。幸せw

まったりしたサイトですが、これからもよろしくお願いします!


はじめに必ずご覧ください。

はじめまして、春田ゆずと申します。
当サイトは、おお*振りCP only小説サイトです。
サイトの性質上18歳未満の方はすみませんが入場をご遠慮願います

のんびり・まったり萌ネタを語ったり、作品をアップしたりしたいと思います。
現在当サイトは「週一(金曜日)更新日」となっております(09/1/9~)
以下 春田の好きなCPです。ご趣味が合う方はどうぞ、よろしくお願いします!

<おお*振り>
三橋受好きアベ*ミハ(本命)・タジ*ミハ(基本)・ハル*ミハ(ラブ)・イズ*ミハ(ピュア)
他には準*ミハ・ハナ*ミハ・カノ*ミハも好きっす。つまり三橋受ならドーンと来い。雑食。
不思議なことに泉くんは攻でも受でも、大好きで・・・ハマ*イズも好きです。水*栄も好きです。
基本的に西浦全員ラブなのでみんなでワイワイしてるのが多いやも。
西浦CPなら、たいていどれも好き。(つまり西浦っ子ラブ)

最後まで目を通して頂き、ありがとうございました!
えーーと、好みを発表しただけでかなりの方がドン引きされたような・・・(笑)
上記をご理解頂けた方、かつCP趣味が合う方、↓小説目次よりご覧ください。


貴方にとって素晴らしき一年になりますように。


<NEWS>
08/01/25 サイトオープン・アベミハSS 1本アップ
08/02/04 アベミハSS 1本アップ
08/02/05 アベミハSS 1本アップ
08/02/10 準ミハSS 1本アップ
08/02/11 泉ミハSS 1本アップ
08/02/12 バレンタイン企画 スタート
08/02/13 バレンタイン企画 イズ*ミハ 1本アップ
08/02/14 バレンタイン企画 ハル*ミハ 1本アップ
08/02/15 バレンタイン企画 アベ*ミハ 1本アップ(完)
08/02/20 泉ミハSS 1本アップ
08/02/27 アベミハ連載 1本アップ
08/03/03 お雛様記念(突発)SS 水谷+篠岡メイン 1本アップ
08/03/13 ホワイトデー企画 スタート ハ*ルミハ 1本アップ
08/03/14 ホワイトデー企画 イ*ズミハ、準ミハ 2本アップ
08/03/23 捧げもの ハ*ルミハ 「春よ、来い。」 1本アップ
08/05/17 三橋バースディ5日連続企画スタート 第一回 M・Hより
08/05/18 三橋バースディ5日連続企画 第二回 Y・T+K・Iより
08/05/18 三橋バースディ5日連続企画 第三回 J・Tより
08/07/22 三橋バースディ5日連続企画(完) 第四回 NISHIURA+T・A+αより
09/01/02 明けましておめでとうございます!次回更新予定日は9日→ WD企画・アベミハ
09/01/09 ホワイトデー企画 ラスト ア*ベミハ アップ (もう一本出来たら9組話しが書きたい!)


*感想、誤字脱字の指摘は随時受付してます、拍手orメールフォームにてご報告お願いします。
*キリリクも上記のCPで書かせて頂きます。踏んでしまった方、気を落とさず(笑)ぜひ申告して下さい。

<LINK>
当サイトは同人サイトさまに限り、リンクフリーです。ご自由に貼ったりして下さいませ。
教えて下さったらとっても嬉しいです、ぜひ遊びに行かせてください<(_ _)>

お持ち帰りでお願いします!

管理人 春田ゆず
URL http://seiten0125.blog15.fc2.com/
ジャンル おお振りonly ミハ受中心小説サイト

<BKM> 敬称略(心の中で何回も神と崇めてる方ばかり・・・)
「夏空うさぎ」 きろぴんさん 素敵な西浦っこがいっぱい。特に三橋が可愛い、阿倍がカッコイイ!

<お世話になります> ネットマナーを守ってお進みください。
1年9組LOVE同盟
アベミハ検索
BaseBallBoys+

小説目次

*小説目次*             last up 09/01/09 WD企画ラスト ア*ベミハ   


<おお/振り>三*橋受で活動予定、CPはマイナー寄り、かも。水栄・浜泉も好きです。

<長編>
▼「大好き・キス記念日(R❤18)」・・・アベ*ミハの初めてストーリ。ラブいちゃです、甘い。

   / Ⅱ / Ⅲ / Ⅳ / Ⅴ  連載中

<企画>
▽「08'晴天バレンタイン企画」 完

Ⅰ.イズ*ミハ 「bonbon❤大作戦」(08/02/13)
Ⅱ.ハル*ミハ 「本命チョコ以外、お断り!」(08/02/14)
Ⅲ.アベ*ミハ 「チョコレート×××」(08/02/15)

▽1000HIT記念 「08'晴天ホワイトデー企画 C.C.C」 完

Ⅰ.アベミハ 「Cake」 up
Ⅱ.イズミハ 「Candy」 
Ⅲ.ハルミハ 「Cookie」(08/03/13)
#.準ミハ   「Chocolate

▽三橋バースディ5日連続企画 完

Ⅰ.「AM5:00」 ・・・HMより 
Ⅱ.「AM5:15」 ・・・YT+KIより 
Ⅲ.「PM12:30」・・・JTより 
Ⅳ.「PM19:00」・・・ALL+TA+αよりup

<捧げもの>
▼「春よ、来い。」・・・「夏空うさぎ」のきろぴんさんへ 相互リンクの(押し付け)お礼品 

<短編>
▼「HAPPY」・・・アベミハ+9組 無意識でいちゃついてる2人と見守る人たち。(08/01/25)

▼「かわいい人。」・・・準*ミハ 準さんBD記念 甘くて幸せいっぱいの2人。(08/02/10)

▼「薄荷のキャンディ」・・・泉*ミハ 天然ミハに振り回される男前 続編→「恋のキューピット」 

▼「SWEET❤同盟」・・・突発・3月3日記念。水谷と篠岡メインだけどB*Lです(笑) 


<お題>
萌ゆる君5題」 アベ*ミハで更新予定
01.シーツにくるまる君 ・・・ 9組コンビ←アベ+西浦ズ(08/02/04)
02.不意打ちキスをしてきた君 ・・・ アベ*ミハ(08/02/05) 
03.手を繋いできた君 ・・・ アベ*ミハ
04.上目づかいの君 ・・・ 9組+7組
05.後ろから抱きついてきた君 ・・・ アベ*ミハ+田島(様)

(配布元・BLUE TEARS

恋する10のお題」 ハル*ミハ・イズ*ミハ・準*ミハ・9組*ミハで更新予定。
01.恋をして知ったこと ・・・ハル*ミハ
02.ドキドキ連鎖 ・・・イズ*ミハ
03.君の声に溶けてしまわぬ様に ・・・準*ミハ
04.愛して止まない人 ・・・準*ミハ
05.僕の人生のヒロイン ・・・田→三←泉+浜
06.甘い毒 ・・・準*ミハ
07.キスの時間 ・・・ハル*ミハ
08.私のヒーロー ・・・ハル*ミハ
09.一生、君だけ ・・・イズ*ミハ
10.恋のキューピッド ・・・「薄荷のキャンディ」の続編(R❤18) 

(配布元・BLUE TEARS

WD企画 ア*ベミハ 「Cake」

ふわふわ。甘い。それはまるで――のようで。


「Cake」


練習後の放課後、阿部邸にて。


「ぉお…すすす、すごいっっ!!」
「そりゃどーも」
自分で用意しといてなんだが、そんなに喜ばれるとかえって気まずいつーか。
照れるつーか。…気恥かしい気になるぜ。
つーか、こいつ本当にこんなに食えるのか?――いや食って貰わないと俺が困るけど。
西浦野球部・阿部隆也は両手に注がれるあまりの熱視線に心の中でひとつ溜息を吐く。
ま、でも大丈夫か。
なんたって、目の前にいる同級生は――。

「ほ、本当に全部、俺が食っていいの!?」

弱気で泣き虫な我が野球部のエースピッチャーであり、自他認める大の甘党である。
どんなに練習がキツくても、コンビニでメガシュークリーム食ってるようなやつだし。
計10個のケーキが乗った大皿を机に下ろすと、阿部は「待て」状態の三橋廉にようやく「良し」と取り皿とフォークを渡すのだった。


「美味しかった~!」
「……はえーな」

飲み物を淹れなおしに帰ってくると三橋もちょうど完食だったらしい。
食い始めて15分も経ってない、マジでどんな胃袋してんだか。
二人分のコーヒーを抱え、ミルクと砂糖たっぷりなほうを三橋に渡す。
にっこり笑って受け取った三橋につい「やけどすんなよ」と付け加えながら。
ブラックコーヒーを一口飲み、すっかりキレイになった大皿に目を遣る。

三橋から貰った強烈なバレンタインチョコ(湯せんしたままのチョコレートの原液)のお返しに何がいいと聞いてみたら、

「ケーキが(いっぱい)食べたい❤」

無邪気な笑顔で答えられては、用意せざるをえない。
おまけに幻聴まで聞こえたつーより、心の声が聞こえた気がしたので10個用意したのだった。
埼玉では有名のケーキ屋で購入したそれらは、お小遣い制にしてみればなかなか痛い出費だったが、そんなこと些細なことだと感じる。

この三橋の笑顔を見れたならば。
もうなんだっていい。


ま、お駄賃はもらうけどな――。


「三橋」
「…?――んっ……ぁ」
「み・は・し」
「あ、あべく…ん」
「今日、泊まってけよ」
「え……ぁ、……うん」
「よーし、じゃ…さっそく」
「ぇ…え。――ま、まって、阿部くんっ」

――宿題やろうぜ。

「え」
「ほら、早く。まず古文やろうぜ」
「う、うん。待って、今準備する、よ」
「おお、机片付けるわ」

キスの後勘違いしたか一目瞭然な赤面状の三橋に、笑みを深めると阿部はそっと背後から近づき。
耳元で吐息混じりに囁いた。


「さっさと終わらせよーぜ、三橋」


夜は、覚悟しろよ?


END
やっと終わりました!08年ホワイトデー企画フィナーレ。お待たせしました。
半年振り、リハビリ作です。やっぱアベミハから書いてみました。
阿倍君はやっぱ阿部くんだね(笑)
この企画色んなカップルが書けてとっても楽しかったです。また投票計画したいな。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!!<(_ _)>
本年も「晴天@ハミング」よろしくお願いします。

今年ものんびりまったりお付き合い頂ければ、幸いです❤

大晦日9組ズの年越しSSアップしようと粘ったんですが、ガックリ。
新年迎えちゃったので、また・・・今年の年末に(おい)

去年の春、つまり開設当初はフリーターでがっつり更新できてたんですけど、
夏・秋・冬とすっかりロムってまして、本当にダメ人間でした。うぅ。

新年迎えて、もっとこのサイトで色々萌々してーと思いまして。悩んで考えた結果。


「週一(金曜日)更新」にしよーかと思ってます!


予告したSSを次回の更新でアップするというスタイルです。
調子良ければ、追加もありかも。

(さっそく)次回予告。
*ホワイトディー企画* ラスト アベミハ「Cake」

更新予定日 → 余裕をもって1月9日アップ予定


同人買いすぎて胸がいっぱいです!あぅ・・・なんて素敵ワールド。
刺激いっぱい受けたんで、濃いものが出来そう(ぇ)
今年も振りに振り回されるぞぉお!!!(おー)

ではでは☆
